2020/09/05 11:12

はじめまして。

私達は普段ウエディングプランナーの仕事をしています。
初めてお会いした日からウエディングまで長い場合1年以上のお付き合いとなります。
無事に挙式が終わるとホッとした気持ちと同時に少しの寂しさを感じています。

一期一会の出会いを繰り返し流れていく月日の中でふと自分が担当したカップル様にお子様が出来きたとご報告をいただいた時
私達が一緒に過ごさせていただいた日々はお二人にとっての人生のスタート地点だったのだなと気付かされます。

人生には様々なイベントがあります。
そんな時ちょっとくすっ…と微笑みたくなるような記録が残せると素敵だなと思っています。
まだまだスタートしたばかりの私達ですがそんな気持ちでショップをOPENしました。
是非ちょこっと足をとめて覗いていただけると嬉しいです。